【募集終了】他団体連携オプションプログラム「稲刈り」のご案内

以前よりリクエストの多い、田植えと稲刈りが今年からご案内ができるようになり、君津にある田んぼの農家さんが企画している
体験会に参加させていただき形でみなさんに稲刈り体験ができます。
5月に田植えをした稲を刈りたいと思います。5月に参加できなかったみなさまも参加はできます。
現地農家の人のお話を聞きながらみんなでみんなが食べるお米はどのようになっているのか実際に見てみましょうね。
日時:2019年9月28日(土)10:00~15:00ごろ

会場:千葉県君津市  

   (JR内房線 君津駅よりタクシーにて移動)車での来場も可能です。

参加費:大人2000円・小学生以下1000円・3歳以下のお子様無料

その他:現地の田んぼの一部をお借りし、5月にみなさんで田植えをしたところを稲刈りをします。

    28日雨天時は、29日に延期予定。

    当日、遊心のプログラムの実施は、ありせんのでご了承ください。

    (28日はフジコちゃんもかもちゃんも現地にはいます。)

             当日の詳細などっは、ファンクラブ参加者のみにご案内させていただきたいと思います。

  

まだ会員登録されていない方で参加希望の方は、ファンクラブ会員登録をお願いいたします。入会手続きフォームに参加の旨ご記入ください。