· 

遊心ファンクラブ再入会キャンペーン実施のお知らせ

こんにちは。
過去に遊心ファンクラブにご登録をいただいていました、会員のみなさんお元気ですか?
遊心ファンクラブでは、毎年ちょっとづつ、新しいプログラムを実施したり、ファンクラブ会員のみなさんだけにこっそりと
お誘いしているプログラムもあります。
今年から新プログラムもスタートしました。
みなさんからリクエストも多かった、田植えや稲刈りを他団体連携という形で体験できるものを追加しました。
夏の終わりには、春に植えた、藍のタネから、葉っぱを収穫して、染め物体験なども実施する予定です。
毎年、4月更新にしているので、継続も考えていただけど、ついつい忙しくて更新を逃していた方、
新しいプログラムもあるのであれば、復活してみようかな?
スペシャルプログラムにもそろそろ参加しても楽しめるかな?
と思う方向けに再入会キャンペーン実施したいと思います。
通常、再入会の場合は、新規扱いにはなりますが、今年の新たな試みとして、過去に参加してくださったご家族様向けに、
入会金0円
年会費2400円でご案内させていただきたいと思います。
再入会ご希望の方、ぜひまた一緒に遊びましょうね。
2019年度、現在決まっているプログラムは、こちらになります。
最近では、パパさんとお子様でご参加の家族もいらっしゃいます。
今年は、スペシャルプログラムも年2回、動物、植物、虫、海の生きものをテーマとしたないのものを実施することになりました。
前期プログラムに日程的に参加できなかったみなさんも、後期楽しめるチャンスがあります。
よかったらまた、遊びに来てくださいね。