· 

2019年度プログラム・会場について

大変お待たせいたしました。

2019年度の年間スケジュールが決定いたしました。下記内容で実施する予定です。

みなさまのご参加をお待ちしています。

 

年間テーマ:自然を通して、じーっくり見ながら、自分のワクワク、ドキドキを探しに行こう。

☆1dayキャンプ・・・パパとママと家族だけで出かけられるようになろう。

☆スペシャルプログラム・・・前期、後期と分け、毎月関連した内容のプログラムにします。

              連続で参加するとより自然を身近に見ることができます。

              もちろん単発でも参加もできます。

              前期と後期は、見るものを変えて開催します。

              3~8歳親子の方によりじっくり体験していただきたく、記載しました。

              ご兄弟や0~2歳でいらっしゃる方も少し難しい内容もあるかもしれませんが

              参加ご希望の方は、お申込み時にその旨記載のうえ、ご相談ください。

☆他団体連携オプション・・・他団体との関係もあり、通常の遊心プログラムと異なる場合もあります。

 

*黄色の月は、今年度新たに開催をするプログラムになります。

*11月・12月の里山プログラム、八国山緑地の開催時期は、後期日程発表ごろに決定します。

*※は、参加費の他に、入場料、施設利用料が発生する会場になります。

*開催日時は、開催月の1~2か月前には発表いたします。

*自然環境、下見での状況、会場などの都合により、会場の変更やテーマの 変更をすることもあります。

 あらかじめご了承ください。

 

2019年度新規ファンクラブ入会ご希望の方はこちら

過去登録いただきましたご家族のみなさまも再度登録もいただけます。