【満員御礼】大好評につき日程追加します。6月・7月うえのフェアリー

5月スタートした、大好評のプログラム。
7月の平日・土曜日開催日程が決定。
ご家庭で子育てしているママさん、育休中のママさん、パパさん集まれ‼
自宅の身近な自然で遊ぶのコツ、親子一緒に森の中でリラックスしましょう。
子どもと一緒にいてリラックスする方法や子供が発信しているサインを読み取る方法。
子どものリズムで遊び、子どもの発信していることを読み取れると親子の時間がより楽しく過ごせます。
子どもたちの笑顔を隣に、のんびりとした時間を過ごしましょう。
五感を使い、草花や新緑の木々に直接触れる体験をします。季節を感じること、五感を使うことで子どもたちの感性が豊かになります。また「自分でできた!」という体験を繰り返すことで子どもたちの中で自信がうまれ、その時パパ・ママはどう関わり、声をかけたらいいのか遊心メソッドを使って具体的に(ご家族毎に)お伝えします。
日時:2018年6月13日(水)・22日(金)・27日(水)10:00~11:30
   2018年7月7日(土)・13日(金)・20日(金)10:00~11:30 
会場:上野恩賜公園内
対象:0歳~3歳親子
定員:10家族 (先着順)
参加費:1回 ファンクラブ会員1300円/1家族  ビジター1500円/1家族 
    テキスト、教材費、お茶代、子育て相談を含みます。
毎回、出てくる自然は変わり内容も異なります。繰り返し参加することで、ご家庭に戻ったときに
実践しやすくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その他:雨天時中止