【満員御礼】4/8(日)スペシャルプログラム「上野の桜と葉っぱでアートで遊ぼう♪」詳細決定

上野の桜や葉っぱで遊んで、アートも楽しもう。

桜の一瞬の変化を感じながら、今年の春はどのように過ごし方をしているのかな?

親子でお話をしながら親子一緒にアート体験もしてみよう。

 初めて絵具を使うお子様も参加OK。お絵かきのちょこっとしたコツもお伝えします。

親子一緒に上野の春を感じながら、楽しみましょうね♪♪

 

 スペシャルプログラム「上野の桜と葉っぱでアートで遊ぼう♪」

日時:2018/4/8(日)9:30~11:30ごろ

会場:上野恩賜公園、その周辺屋内施設

対象:0歳~8歳親子 受付:6家族(先着順)

参加費:ファンクラブ会員4000円/家族3名まで 1名追加ごとに1000円(0歳児無料)

募集開始:3月29日(木)~を予定しています。

その他:室内施設の都合により、今回当日は9:30スタートとさせていただきます。

    今年度は、アート作品はお持ち帰りできる予定です。

    雨天時も実施させていただきます。荒天時は中止。

    ファンクラブ価格でご参加の場合は、入会手続きが必要になりますので、下記ファンクラブ概要の

     ご確認をお願いします。 

 

              新規入会した方もご参加いただけます。ご希望の方は、入会手続きの際に参加希望の旨を記載いただき、

      空き状況もご確認ください。