2018年1月スペシャルプログラム会場変更のお知らせ

 

こんにちは。

事前に年間予定でご案内をしております、1月のスペシャルプログラムの「植物を知ろうin小石川植物園」を予定しておりましたが、

 

プログラムの都合により会場を変更させていただきたいと思います。

 

直前の変更、植物園を楽しみにしていました、みなさま申し訳ございませんでした。

 

 

 

1月のスペシャルプログラムは、「水の中の生きものを知ろうin葛西臨海水族館」に変更をさせていただきたいと思います。

 

葛西臨海水族館は、水槽も低い位置にあり月齢の小さいお子様でもお魚を近くで見ることのできる水族館です。

 

水の中で生活している生きものは、どんなものがいるかな?どのように楽しむと良いの?

 

よーく見ていると〇〇があるなど発見もあるかと思います。

 

当日どんな生きものを見るかお楽しみに。

 

  

 

日時:2018114日(日)100012:30ごろまでを予定しています。

 

最終調整をしていますので募集開始は年内を予定しております。

もう少し募集開始までお待ちください。

 

 

1月のうえの遊キッズは、お休みになります。