まだまだ、参加者募集中‼ 5/21(日)FC限定スペシャルプログラム「井の頭動物園でリスの小道を歩こう」

今年のゴールデンウィークはお天気の良い日が続きましたね。みなさんはどこかお出かけしましたか?

外遊び日和、アウトドアなど自然体験など楽しめましたか?

7日にうえの遊キッズにもたくさんの親子のみなさんにご参加いただきありがとうございました。

それぞれ、家族ごとに休日を楽しめていたらうれしいなと思います。

 

さて、来週末に開催される5月のファンクラブ向け、スぺシャルプログラムは、井の頭動物園のリスに会いに行きたいと思います。

みなさんが楽しんで参加できるように準備しています。

まだ、参加者も募集をしていますので、参加を迷われている方、ぜひお申込みお待ちしています。

 

これから外遊びも気持ちよい季節。急激に暑くもなってきているので、お出かけの際には、水分をたくさん持っておでかけくださいね。

【詳細】

井の頭動物園に行ってみよう。

井の頭動物園のリスの小道を歩いてみよう。

動物園の楽しみ方、動物の見方のポイントをお伝えします。

 

時間:10:00~12:00

会場:東京都井の頭自然文化園(吉祥寺駅)

対象:0歳~8歳親子 受付:10組程度(先着順)

参加費:リニューアル特別価格4000円/家族3名まで 1名追加ごとに1000円(0歳児:無料) 

    東京都井の頭自然文化園入場料(大人のみ):1人400円

その他:雨天実施(荒天時中止)